: うぉーあいにー / *

色々なことを自由に書いてます.

ニコっと広告 ◆ ポケットアクアリウム

f:id:gm1393165:20200618173352p:plain

報酬:69Pコイン
条件:アクアリウム内に「最後の守護神」出現

 

f:id:gm1393165:20200614164140g:plain

 

BGMや魚たちが癒しでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

特に、URのネプチューンは何気なく追尾機能で追尾してたら、おじいさんが泳いでるようにしか見えなくなってしまって、笑った( ^∀^)

 

f:id:gm1393165:20200618173900p:plain
条件クリアまでに達成したミッション一覧

私は5日間かけて「最後の守護神」を出現させたけど、頑張れる人はもっと早く終わるかも( ; ˘-ω-)
途中からCM見るが面倒くさくなって、アクアマリンを使ったけど、意外と溜まってるな~(笑)
 
効率よく終わらせるなら、
魚はUR・SSRの育成を優先させるガチャの色が黒ならUR、虹色ならSSRなので、それ出たらアクアマリン使って孵化させる。
その魚たちを優先的に育成して、アクアリウム内に配置することで、生命力の獲得数がアップすると感じた(ˊᗜˋ)
②魚たちの生産生命力UP・タップで生産できる生命力UP機能を使う。
タップで生産できる生命力UP機能と魚たちの生産生命力UP機能を同時に使うことで、割と早く生命力を溜められたと思う(*^^*)
③画面をタップしまくる。
いや、もう最終的にはこれが全てだと感じた(笑)
 
⇧あくまでプレイして個人的に思ったことなので、参考程度に活用してください( ᵕᴗᵕ )
 
 
いやあ、でもね、死ぬほどスマホの画面叩きまくったよ……
無心で叩きまくったから、利き腕が軽い腱鞘炎状態になってる(´・-・`)

 

 

f:id:gm1393165:20200618174935p:plain f:id:gm1393165:20200618175038p:plain
達成記念撮影✨
画像にも後ろ姿が写ってるけど、カッパは泳ぎが可愛い!
そして、言わずもがなペンギンは癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そんでもって、私が好きなイルカも孵化させることが出来たので嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* ) …が、イルカを記念撮影に入れたかったんですけど、動きが俊敏過ぎて、中々写真に収まってくれなかった(笑)
苦労したよ、この記念写真(;・∀・)